CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
健康と美容のために、食後に一杯の紅茶
予定通り風邪をひいたコトになってバイトを休む。
シフト表見る限り明らかに人員過剰だったし問題ナイ。

昨日知人から、早めの誕生日祝いをいただきました。
正直なところ、予想外で面食らった。
よく覚えてたナ、と。
袋を開けてみると、紅茶の茶葉がひと缶。(←紅茶好き)
よく覚えてたナ、と。

お返しをするのが億劫なので、あまり誕生日とかは教えないタチなのですよねェ。

茶葉は、ミルクティーにするとおいしくいただけるブレンドだそうな。
そこまで覚えててくれたってコトは、
ウチは牛乳で煮出すミルクティーの茶葉にアールグレイを使うとゆー
非常に偏った味覚を持ってる訳だが、
そこまで考慮してくれたんだろうナ?

現在リフォーム中で料理器具の減っている我が家では、
ティーポットがもはやグリーンティーポットと化してしまっているので
工事が終わったらゆっくり味あわせていただくとしましょうか。

って、牛乳で煮出すなら手鍋でいいから、ティーポットいらんやん。
とたった今気づいた自分がいるワケだ。
明日の朝にでも作るとしますかねェ。


| memorize過去ログ | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
右脳短絡機構試験運転ログNo.001
土曜=泊まり
日曜=F1
月曜=朝から用事
∴ 現在=塊of睡眠欲

端的にいきましょう。

土曜:A Day of DOBU
日曜:役割果たせなくてホントごめん。
月曜:角煮きのこ丼 ¥380−
火曜:風邪をひく予定デス

〜ぴんぽんぱんぽん〜

お呼び出しを、申し上げます。
モアでひたすら大アンヌをぶっぱされていた、ピンクナコ様、
モアでひたすらライドをぶっぱされていた、Pカラーカイ様、
池沼連合のJEO様が、地階 調理室でお待ちでございます。
至急、お越しくださいませ。
身体に卵と小麦粉をまぶすのを、お忘れになりませぬよう。
それともサラドがよろじいでずが? ウヒッ

〜ぽんぱんぽんぴん〜

--今週のF1テーマソング「駄目!エンジン」より。

もえあがーるー もえあがーるー
もえあがーるー エンジンー
琢磨ー ショボンー(´・ω・`)

--引用ここまで

気が向いたら引用のつづきでもします。しません。つまらんので。


| memorize過去ログ | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
国破山河在、城春草木深
この日記はmemorizeとゆーレンタル日記サイトのものなワケですが、
このmemorizeがこのタビlivedoor blogに吸収されるコトになったそうナ。

livedoor blogとゆーと、ラジョが日記書いてる所。

つまり、memorizeがlivedoorに吸収される=俺がラジョに吸収される

妙に気分が悪いな。

今週末はF1カナダGPですね。
琢磨タンにおかれましては、歴代日本人最高位目指して
今まで通りぶっぱなしヴォルカニック走行で頑張って頂きたい所存。
ダントツ首位のミハエル・シューマッハ氏におかれましては、
ぜひアゴの長さでZE(只今通信状況が悪くなっております)頂きたい所存。

今週末はトライの5on5ですね。
FAGタンにおかれましては、俺の出番をなくすべく
いつも通り我道ランランムーブで頑張って頂きたい所存。
チームメイトで全一表出ろのウチヤマ氏におかれましては、
ぜひ特殊メイクでドナ(只今ディップにはまっております)頂きたい所存。

今週末が過ぎると俺はまた年をくいますね。

妙に気分が悪いな。


| memorize過去ログ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
交響詩「除草と除霜のための助走」第一楽章・「序奏」
 ヤ ッ チ マ ッ タ ー (千葉県八街市)

1000ヒット目自爆。
きり番オメデトウ俺。アリガトウ俺。

前日夜更かししてたので朝がキツい。
飯も食わずに15分遅刻ペースで登校・・・

 ド タ 休 講 と か マ ジ 勘 弁 。

俺の睡眠時間返せ。
仕方なく学食でフクフグ天丼など食べて、
午後からの講義まで遅めの二度寝。

民俗学で柳田国男の妖怪話を聞いたり、
演習で首切り小六娘の討議をしたり。
皆が信じる幻想はもはや事実以上に真実である、と。
要するにおれってば妖怪大好きと。

妖精とか妖怪とかっていいですよね。
その半端な存在が。
バンシーとかラミアとか雪女とか座敷わらしとかマジ萌え。
ラミアは普通にモンスターな気もするが。

で、オンライン講義受けて終了・・・のハズが、
映像がきちんと表示されない。
仕方ナイので、

講義ボタン1クリック>新ウィンドウ開く>閉じる
講義ボタン2クリック>新ウィンドウ開く>閉じる
講義ボタン3クリック>新ウィンドウ開く>閉じる
講義ボタン4クリック>新ウィンドウ開く>閉じる
講義ボタン5クリック>新ウィンドウ開く>閉じる

ハイ出席完了。勝利などたやすい。
遅めの三度寝をしてから、モアに寄って退却。
JEOは対戦以外で空気読メ。イヤマジデイヤマジデ

帰ってリフォームの進捗具合を見ていると、
カイヌマから5onのチームが決まったと連絡あり。
その中にはFAGの名前も・・・ってお前、

日 曜 は 猫 と 青 六 邸 っ て 言 っ て た じ ゃ ね え か 。

あなたの猫さんへの愛はその程度ですか。失望です。
猫といえば、夏に大阪で開催される第2回ばんちょ杯ではレディース大会(女装OK)があるんですよね。
検討に値するな。
とかねことか。


| memorize過去ログ | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
お前ら全員時計見ろ
たまには音楽の話でも。
しようかと思ったけどなんかとりとめなくなってしまったのでやっぱヤメ。

水曜秋葉の日ですねー。
秋葉たんハァハァ。
ところで秋葉って誰ですか?
Macユーザーの私にゃサッパリ。

戦績はといえば入力系でミスしまくって自滅連発の図。
ダッシュ投げでトドメ刺すはずが走ってなくて負けたり、
あー書くのめんどくさいので略。萎え萎えアル。

気分転換に秋葉勢と「じゃんがら」へ。ラーメンラーメン。
前日に馬場の「俺の空」で大盛りつけめん食って腹こわしたのに、全くこりてない俺。
夜空堂がいつものようにカラシ高菜を山盛りにするのを見て、いつものようにひよる。
俺が替え玉の金をケチってスープをちびちび飲み干すのも、いつも通り。

戻る途中塩澤と相合い傘。
思い切って告白する。
んなわきゃねーだろバカ。
まあ相変わらずの歯に衣着せぬ物言いに和む。いいキャラしてるわホント。
戻ってからトモノと数戦し、ラジョ他と撤退。

のハズが、クラブセガでゼータDXのロケテ中と聞き寄り道。
赤いバイアランがぷかぷか浮いてました。
俺としては処理落ちの仕方がどうにかならん限り
このゲームやる要素ないと思うんだガ、ソコラヘンは直ってるんかしらん?

寄り道=終電ヤバイ。
のんびりダベリながら歩く面々を尻目にコミケ会場内のごとく早足な我輩。
お前らちっとは急がんかいコルゥア!
計画が狂うのが許せないコなんですボク。
結局終電リレーでした。ったくもぅ。


| memorize過去ログ | 03:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/8PAGES | >>