CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ∀ガンダム | main | 交響詩「除草と除霜のための助走」第一楽章・「序奏」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お前ら全員時計見ろ
たまには音楽の話でも。
しようかと思ったけどなんかとりとめなくなってしまったのでやっぱヤメ。

水曜秋葉の日ですねー。
秋葉たんハァハァ。
ところで秋葉って誰ですか?
Macユーザーの私にゃサッパリ。

戦績はといえば入力系でミスしまくって自滅連発の図。
ダッシュ投げでトドメ刺すはずが走ってなくて負けたり、
あー書くのめんどくさいので略。萎え萎えアル。

気分転換に秋葉勢と「じゃんがら」へ。ラーメンラーメン。
前日に馬場の「俺の空」で大盛りつけめん食って腹こわしたのに、全くこりてない俺。
夜空堂がいつものようにカラシ高菜を山盛りにするのを見て、いつものようにひよる。
俺が替え玉の金をケチってスープをちびちび飲み干すのも、いつも通り。

戻る途中塩澤と相合い傘。
思い切って告白する。
んなわきゃねーだろバカ。
まあ相変わらずの歯に衣着せぬ物言いに和む。いいキャラしてるわホント。
戻ってからトモノと数戦し、ラジョ他と撤退。

のハズが、クラブセガでゼータDXのロケテ中と聞き寄り道。
赤いバイアランがぷかぷか浮いてました。
俺としては処理落ちの仕方がどうにかならん限り
このゲームやる要素ないと思うんだガ、ソコラヘンは直ってるんかしらん?

寄り道=終電ヤバイ。
のんびりダベリながら歩く面々を尻目にコミケ会場内のごとく早足な我輩。
お前らちっとは急がんかいコルゥア!
計画が狂うのが許せないコなんですボク。
結局終電リレーでした。ったくもぅ。


| memorize過去ログ | 03:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 03:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
パチスロ俺の空攻略法
パチスロ俺の空はリプレイをを中心とした独特のゲーム性と
| 俺の空パチスロ攻略法 | 2006/06/06 2:21 AM |